株式会社ペライチ創業者/現会長である山下
翔一氏が、中小企業/個人事業主の「組織づくり」「マーケティング」をクラウドで支援する株式会社ウェイビーの顧問に就任

株式会社ウェイビー(東京都渋谷区、代表取締役:伊藤健太,以下ウェイビー)は、2021年3月1日付で株式会社ペライチの創業者で現在、会長の山下 翔一氏が顧問に就任したことをお知らせいたします。

 

 

山下氏は株式会社ペライチを創業して以来、「世界をよくする」ために、様々なインパクトのあるプロジェクトを、官民問わず、100以上生み出しています。

 

山下氏の持っている経験、ネットワークによって、ウェイビーの理念である「経営者、起業家とともに世界を変える」を一層加速させてまいります。

 

【山下氏コメント】

新たにウェイビー社の顧問に就任した山下です。

私はペライチをはじめ様々な組織やプロジェクトにおいて、日本中の中小零細企業や個人事業主のDXや教育、成長に関わる仕組みづくりに携わって参りました。

コロナ禍で未曾有の危機に瀕する今こそ、個々人や個々の企業の自立と成長が求められています。ウェイビー社の10年以上の経験に基づく「中小企業、個人事業主の成長ソリューション」をもとに、日本企業の底力の向上に寄与していきたいと考えます。