クラウド型コンサルティングツールの「スマコン」を特許出願しました!

株式会社ウェイビー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤健太)は、
コンサルタントのコンサルティング方法を変える「Smartクラウドコンサルティング」(以下、スマコン)を開発し、特許出願を終えました。

 

弊社は、2010年の創業以来、中小企業に対するコンサルティングを1,200社以上させていただく中で、コンサルティングの方法がとても属人的で、労働集約的なことからビジネス上の限界を感じていました。コンサルティングの仕事を分解し、それらをクラウドシステムを活用することで、属人性や労働集約性を小さくできるのではないかと考え、スマコンを開発し、特許出願を終えました。

 

スマコンによってコンサルタントのコンサルティングのやり方が大きく変わることと同時に、これからコンサルタントになりたい、コンサルタントのようなな動きをしないといけない会社、人の支援の仕方を変えることができます。

今後はコンサルタント、士業、講師、コーチをはじめ、金融機関、各業界で経営支援を実施したい企業に対してスマコンの提供を通じて、中小企業の経営支援を一層加速させていきます。

 

スマコンにつきまして詳しくは下記URLより専用サイトをご覧ください。
https://smart-cloudconsulting.com/

 

スマコンに関するお問い合わせ
担当:堀江
Email : info@wavy4.com

 

スマコンのリリースに合わせて弊社コンサルティングノウハウをウェビナーで大公開しております。
ご興味ある方は下記よりご参加ください。

 

労働集約、属人、やりっぱなしの従来コンサルモデルはもう終わり!
高単価×長期契約×クライアントに不可欠と言われる新時代のコンサルタントになる方法
https://smart-cloudconsulting.com/lp/